自己満足な漫画感想

私が読んだ漫画の感想を書いていくブログです

魔女の下僕と魔王のツノ 10巻

2019年6月12日発売の魔女の下僕と魔王のツノ 10巻感想! (遅い) 待ちに待った新刊! 買ったのは発売日だったのですが、感想を書くのが遅くなってしまいました・・ 魔女の下僕と魔王のツノ(10) (ガンガンコミックス) 表紙はお兄様〜〜! う、美しい・・・!…

電子書籍 vs 紙書籍

こんにちは! 今日は漫画の感想ではなく、最近ふと思うことを記事にしてみようかと思います! 内容はタイトルにある通り、電子書籍と紙書籍についてです。 みなさんは、漫画を読まれる時、電子書籍と紙書籍、どちらを利用されていますか? 私は両方です。 厳…

僕のヒーローアカデミア 23巻

お久しぶりの更新です! 5月2日発売のヒロアカ23巻感想です!(遅い ヒロアカは半年前くらいに、Amazon kindleで大人買いして読み始めました。 そういえば、先日やっと映画をレンタルで見ました! アニメは見たことなかったので、声優さんとか新鮮だった・・…

古見さんは、コミュ症です 12巻

古見さんは、コミュ症です 12巻! 3月18日発売の古見さんは、コミュ症です最新刊! この漫画はAmazon Kindleで購入して読んでいるのですが、先週買いました!遅い… コナンを読むためにサンデーをたま〜に購入しているのですが、その時に読んだ古見さんの話が…

オタクに恋は難しい7巻

オタクに恋は難しい7巻感想〜(1巻から書け 新刊として発売されたのがなんと先月の29日!( 発売初日に買ったけど、なかなかブログ書く暇がなくて今!!( 今回のオタ恋!まじでやばい!とても!やばい!!(語彙力 ほんと、新刊読んでない人いたら今すぐ買…

先輩がうざい後輩の話3巻

先輩がうざい後輩の話、3巻感想〜(1、2巻はどうした) こちらは単行本をAmazon Kindleで読んでます! 漫画増えすぎてKindleなどの電子書籍使わないと追いつかない…w ネタバレあるかもなので、ご了承願いまっす! 今回の巻は、武田先輩と双葉ちゃんの距離が…

ホリミヤ13巻

全然更新してなーい!(笑) やっと暇ができたので、鬼久しぶりに更新。 一昨日買ったホリミヤ13巻感想〜 もう前書いたやつどんな風に書いてたか忘れた… ネタバレもあるかもしれないのでご了承をば! 今回は井浦くんがメインのお話。表紙も井浦くん! 正直、今…

死神さんは余命半年:第19話

読んだらすぐ書く!ってできたらいいなと思います!余命半年と宣告されてから、色々悩んでいたけど、とりあえず生きることを目標にした死神の山田。今日の業務が早く終わったので、好きなドラマをリアタイ出来るとうきうきしながら帰宅途中、管轄外の魂を発…

死神さんは余命半年:第19話

読んだらすぐ書く!ってできたらいいなと思います!余命半年と宣告されてから、色々悩んでいたけど、とりあえず生きることを目標にした死神の山田。今日の業務が早く終わったので、好きなドラマをリアタイ出来るとうきうきしながら帰宅途中、管轄外の魂を発…

カカオ79%:150

ブログ始めて1発めがこれかと思いますが、(笑)前のやつは読んだら書こうかなと思います。冒頭は村上さんの威嚇攻撃から(笑)スタート。翼驚いてなんも言えねぇってなっているところに、フラワーは60,70,85と、どんどんつまれてゆく。そんな中200フラワーを叩…

漫画感想ブログ始めました!

ずっと作りたいと思っていた漫画の感想ブログを始めました!初めてブログというものを開設したので、不慣れなことも多いかと思いますが、よろしくお願いします。 コンセプトとしては、私が読んだ漫画の感想を書き連ねていこうと考えております。単行本、Amaz…